FLOW

お客様におかれましては、以下の文章をお読みの上、御了解を言たけますよう
お願い申し上げます。ご相談を承った時点でこの内容につきご了承いただいた
ものとしますので、必ずお読み願います。
1.まずは、制作ご相談フォームからのご希望などをお知らせください。
 
    制作ご相談フォームはこちらをご覧ください。☞ こちら

2.お見積もりのご希望
    Cosaltationページでご希望の有無をお答えいただき、ご希望の場合は、ご相談内容に応じ、お見積りをさせてい    ただき、PDFファイルにてご送付申し上げます。☞こちら

3.お客様からの成約承諾のご回答メールをお待ちします。

4.受注確認書とご契約書送信 

  これらをPDFファイル添付にてお客様宛に送信いたします。

5.ご入金とご確認

   ご契約成立後、支払いは2分割でお受けしております。 
        一回目のお支払い:成約時(成約金の半額) 
        二回目のお支払い:成果品の納入直前(成約金の半額) 

6.制作の開始

    第1回のご入金が確認できましたら、入金のご確認と制作に着手する旨をメールにてお知らせします。 

7.制作着手と制作期間
 
   お客様との合意で決まった納期に基づき、制作に着手します。制作の進捗状況に応じて調整しなお
  すことがあります。

8.業務内容の追加変更

    随時(経費発生時には追加請求を最終送金請求書にて申し受けます。) 

9.制作の完成と検品

  ネットでサイト顎レスを提示の上、検品いただきます。(お客様のご要望により若干の修正は可能で 
  す。) 

10.第二回目お支払いと納品  
   ①お客様の検品により若干の訂正を行い、これをもって検品合格とします。
  ②検品合格後、その確認と第2回支払い期日等をメールにてご連絡し、それまでにお支払いください。 
   ③入金が確認できましたら、サイトの引き渡しを実行するための方法をお知らせいたします。
    以後はお客様の管理となります。 

11.途中解約 
 
    成約から納入期日までの間にお客様のご都合で解約される場合は、すでにお支払い頂いた納金の全額返金は致しま      せん。また既に後半部分の制作着手による経費等の全額を請求いたしますので、予めご了承願います。

12.その他

   問題が生じた場合は、その都度ご相談することとして、メールのでやりとさせていただきます。口頭でのご相談は一    切行いませんので、あらかじめご了承願います。どうしても問題が解決できない場合は第三者機関の介入を申請しま    す。

13.画像・動画の制作

   ホームページ制作以外で、画像処理、動画制作などもお受けいたしますが、 契約関係のやり取りは、この「フロー」    文書に準じます。

14.ご解約

   ご解約はいつでもお受けしますが、既にご入金頂いたものにつきましては、一切返金はいたしません。また、解約に    伴う損害、その他の不都合につきましては、WebTechDoorはその一切の責任を負いません。

サイト管理代行を合わせてご希望の場合、改めて別途代行契約の手交の上、代行料を別途ご請求させていただきます。但し、WebTechDoor使用サーバー以外の、サイト管理代行は行っておりません。

1.まずは、CONSALTATIONからのご相談

    CONSALTATIONページからお問い合わせください。 ☞ こちら  

2.お見積もりの概算とご発注確認

   お見積もりシート(PDF)を送付し、ご発注の確認を待ちます。

3.月経費ご入金(確認)とご契約書交付

  ここまでの流れは、上記「ホームページの制作フロー」に準じます。

4.業務代行開始

  開始月のご入金の確認ができ次第、業務に着手します。

5.業務内容の追加変更

   業務内容の追加変更は随時(経費発生時には追加請求させていただきます。)

6.ご解約

   解約はいつでもお受けしますが、解約月の代行料の返金はいたしておりません.
  また、解約に伴う損害、その他の不都合につきましては、WebTechDoorではその一切の責任を負いません。